と言うドラマを
覚えている人は
いるだろうか?


ジョンレノンの

『Love』

が主題歌で
毎回 色々な愛の形を話にしていた


死んでも尚 愛した人を追い続ける 愛


全盲の少女に想いを寄せるが自分の醜い顔を恥
忍ぶ愛


毎回
それぞれの愛の在り方をドラマにしていた


私は愛は形の無い無限の産物だと、思う。


だから、自分の固定観念を人に押し付けるつもりもないし、モラルや理性も個人の自由だと思う


正解は愛の数だけ存在すると思う。


一般的に言われている不倫も当事者同士が

純愛だと言うのなら

そうなのだろう


私の愛し方も様々だったし

綺麗な恋愛
利己的な恋愛
嫉妬に狂った恋愛



一般的に言われる数ほどあまり経験した方では無いと私は思っているが


一つだけハッキリしている事は


相手がどんな人だろうと
私は何時だって
全力で相手を
自分の愛し方で愛した 事だ


確かに心身共にボロボロになる


でも、どれを取っても
ソレが私の愛し方だと
言い切れる


言い方が悪いが
もっと
楽に恋愛を楽しめるゲームの様に出来たら

良いのだろうが

出来ない

自分が居る