やり取りが、嬉しい

向こうは向こうで楽しいのは事実。


それに、気の合う安心出来る人しか周りには居ないから。


好きなバンドの話を私は向こうで久しぶりに話せたし、話せる相手が増える事は喜ばしい事だ。


でも、フッと不意に訪れる私の過去の数々で、
私は何とも言えない気持ちになる………

その間の時間は一瞬の時も有るし、長い時間も有る。


今が不幸せな訳じゃない

寧ろ私は恵まれていると思う。


でも、思い出すと何とも言えない不安感で、
私は眠り薬を常用している。

量や種類は一番軽いらしい

それで朝までグッスリ眠れる時も有るし、効かなくて朝方目が覚める時もある。


最近は寧ろ、朝方目が覚めSとのやり取りが自分の中で楽しみになっているのは正直ある。


明け方白々と外が明るくなるまで、話すのが楽しい。