久しぶりの更新だぁ

高校入ッてヵラ色々㈲リました
爆))
修羅場が…今ンとこ
回!!!
昨日…好きな囚が出来たという理由で
彼氏と別れましたε=(。・д・。)フ-
別れよう
って,言ったら
彼氏さん…ためらいも無く…
ヤダ
と…即答 (ノ∀・`●)ぷ
別れる気,ぜってぇねぇから![]()
って…言われてしまい…。
好きでもないのに
付き合っていけるわけないぢぁん

だから…なんとかして
彼氏にゎゥチのこと嫌いにさせようと思い![]()
自分の事,嫌な性格にみせようと
あることないこと嘘言った。
・男タラシ
・彼氏の事なぁんとも思ってないから
別れようとか簡単に言える
とか,他にも嘘をいーッぱい言ったの

彼氏がゥチを好き
って言う気持ちゎ十分,分かったヶド
ゥチの勝手で,しかも彼氏がゥチに対して
未練あるまま別れるより
ゥチなんて嫌な女。
サッサと忘れる

的な方向に行けばいいのさ
塚,もゥ嫌われてるヶド




chの
甘いな、全て計算通りだ