今日も、めちゃくちゃ暑い。

日没後も、まだまだ暑い。

 

昨晩は、体内に熱がこもって寝苦しかった。

おまけに空腹だった。

 

そして今朝は、5時前に目が覚めたので

そのまま起床して、洗濯をした。

5時半過ぎのベランダは、風が涼しかった。

 

しんどいので、食事してから寝たけれど

正午過ぎには起きて、洗濯物を取り込んだ。

ベランダの暑さは耐えがたい。

 

昼食は、缶ビールを飲みながら食べた。

しんどさが増すと思ったけれど

ぐっすり寝たくて、久しぶりのアルコール。

冷たいから美味しく感じる。

食が進んでガッツリ食べることができた。

 

そして再び、寝た。

日没まで寝て、起床。

まだまだ、しんどい。

夕飯をガッツリ食べてから、また寝よう。

 

勉強できてない。

いいよ、しなくても。

身体が大事。

なのにアルコール摂取してるよ、私。

ま、いっか。