どうしたことだ!

今朝は昨夜より、しんどい。

寝る前より、寝た後の方がダメ状態だなんて

どうしたことだ!

 

これは…食べ物のせいだと思われる。

夕食に、サラプリ1箱、おにせん1袋、シマエナガクッキー1袋

クーリッシュ1個、ジャンボモナカアイス2個を食べたせい。

砂糖と小麦粉と添加物の過剰摂取により

栄養不足の身体が快復を放棄した模様。

 

したがって

ノロノロ起床後、すぐに炊飯。

白米2合の上に、鶏むね肉250gとトマト1個を乗せ

オリーブオイルと塩少々を加えて炊飯。

 

やっぱり、スナック菓子は控えないと、だね。

煎餅類もなるべく控える。

アイスは、ラクトアイスと氷菓を食べないようにして

アイスクリームは控える。

 

出戻る前は、甘いものが苦手で

自宅に砂糖を置いていなかったし

スイーツも菓子類もほぼ口にしなかったというのに

今では砂糖まみれの生活を送っている。

 

肌が老化して、シミができるわけだよね。

糖類と添加物の恐怖。

身体が発するシグナルを無視しないようにします。

 

今日は、直前予想講義の復習をする。

これが終われば復習終了となる。