気持ちの良い朝。

雨が降り始めた昼。

湿度が高くなってきた夜。

 

朝方に突然

右側の内臓あたりが痛くて目が覚めたから

ムコスタとブスコパンを飲んだ。

 

夜ご飯に、お好み焼きを食べ過ぎたせいかも。

でも、いつもの痛みとは、少し異なる痛みなのが気になる。

 

起床すると、かなりしんどい。

だから、今日もキレートレモンを飲む。

ついでに、目覚ましのペットボトルコーヒー。

な~んか、身体によくないなぁ。

そう思いながら、プロテインバーを食べる。

 

そろそろ、このような食生活から脱しよう。

 

講義開始までの残り時間が少なかったので

会社法322条と199条と111条とをキッチリ確認した。

 

今日の講義は、35問で3時間。

木村先生が言うように、難しい問題だったとは感じなかった。

知識がないというのは、若さと同じくらい良いことなのかも?

出題された問題の難易度も分からないまま

いつも通りに、知識として吸収していくことができる。

復習を頑張ろう。

 

そんなに疲れていないけれど、やたらと眠い。

復習しようと思うのだ…が…、どうしようかな?

少しやってみて、眠いままなら寝ることにする。

日付が変わる前に眠くなるときは

体調が良くないときと決まっているから。