とりあえず、第1段階の底に着いた感じ。

ズルズルと滑り落ちて、落ち切ったみたい。

昨日までのような

生きていくことを放棄したくなるしんどさ

というのは感じない。

 

ただ、しんどいだけ。

 

やったね。

体調の悪さが一定になると

とても過ごしやすい。

 

だから、昼までに起床できて

溜まりまくりのwebフォローの復習に

手をつけることができた。

 

会社法が終わったので

次は民訴をしてから寝る予定。

 

ともかく、良かった。

生きることを免責して欲しくなる日々は終わった。

 

今のこの雨は禊の雨か?

 

生きることがしんどいと

いろんな余裕がなくなるから

感謝の気持ちとは縁遠くなっていた。

でも、今日は久しぶりに

感謝の気持ちが湧いてきた。

 

こうして普通に息ができて

自分の意思で身体を動かすことができて

とても恵まれている。

ありがとうございます。