今朝は7時半ごろに目が覚めて

二度寝したら10時過ぎに目が覚めた。

適温で、なんだかイイ気持ち。

 

明日は雨が降る予報だから、洗濯した。

生協を受け取って

ブランチを食べてから、憲法のwebフォロー復習。

 

統治は人権よりカッチリ感があるからマシだけれど

それでも、始める前から、やる気はなくなっていく。

刑法の方が好み。

総論も各論も化学反応式の問題っぽくて好き。

でも、まあ、仕方ないから憲法をする。

そして、自身の成長を実感してイイ気持ちになる。

 

講義前と講義後と復習後とでは、それぞれ違う。

先生の話を聴くたびごとに、何かしら成長できている。

イイ感じ。

 

憲法が終わってから

気晴らしを兼ねて、駿くんの散歩に行った。

気温は高くないけれど

空気に少し湿り気があったせいで、汗ばんだ。

 

帰宅すると、体調がイマイチなことに気づいた。

なんだかフラフラする。

寝転びたい。しんどい。

でも、汗をかいたからシャワー。

夕飯もガッツリ食べて講義に臨んだ。

 

今日は刑法の各論。

それなりにちゃんと知識が整理されていることに気づいた。

イイ感じ。

復習したら完璧に近くなると思った。

 

でも、講義後は缶ビールを飲んでしまったから

記憶力低下で復習はヤバい。

おまけに、少し眠くなっている。

煎餅の食べ過ぎで、すぐに寝られないから

1コマ分くらいは復習してから寝ることにする。

 

夕方の空気の湿り気は、雨の前兆だったみたい。

雨音がしている。

そろそろ梅雨入りするのかなぁ。

 

土曜日は、講義前に

おっちゃんのクレープを食べに行きたい。

体調を整えておかなければ。

 

サーティーワンのコラボ商品も食べたいなぁ…