今日も良い天気~

明るくて暖かい自室は最高~

 

ここ数日、ミゾオチ痛のせいで少々不調。

毎晩のように痛くなるから、布団の中で涙が出る。

糖質の過剰摂取になっているのかな?

そろそろ我慢するのはやめようかな。

ブスコパンを処方してもらいに行こうかな。

 

はぁ…また医療費がかかる。

病院とは無縁の健康体にな…ることは、できないけれど

身体的苦痛を我慢することは、やめようと思う。

やっぱり明日、病院に行こう。

 

今朝は昨日よりヤル気がある。

なんだろう?

気持ちが上に引っぱられるような感覚というか

自分の中にあるエネルギーが増幅される感じというか

体調も思考もプラス方向の流れに乗り始めているみたい。

カーネリアンさんが来てくれてから、のような気がする。

運命の出会い、だよね。

 

自室と自分自身がパワースポットみたいに思える。

明るくて暖かくて心地よい自室が大好き。

明るくて元気で前向きで幸福感いっぱいの自分が大好き。

私は本当に幸せ。

恵まれていると思う。

 

この幸福感をお裾分けしたい。

早く誰かの助けとなりたい。

助けを必要としている人のために尽力したい。

そのために生きているし、勉強していると思っている。

誰かのためになりたい思いがあって勉強する。

人のためというのは、結局、自分のためでもある感じ?

うーん、よく分からないけれど

私の周囲にいる人たちみんなが、幸せいっぱいであって欲しい。

 

今日の勉強は、実践力民法の2倍速聴き&入門会社法の配信分。

また記述の勉強ができていないから、明日はやる。

 

講義は、いつも通り楽しかったけれど

講義場所変更の影響で、最初のうちは先生の声が聞き取りづらかった。

お風呂の中にいる時みたいな感じに、もわわわ~んとしていた。

知識不足な上に、前回より脳を使えなかったので、精進が必要。

留置権はしっかり復習しよう。

 

bookさんみたいにスパッと答えられるようになりたい。

憧れるなぁ。

木村クラスには憧れる人たちがいて幸せ。

 

入門の残りをしてから寝ることにする。