やっぱりきれい!ニューヨークの夜景!! | そうだ 旅、出よう。

そうだ 旅、出よう。

題名?パクリちゃうでサンプリングや。世界放浪貧乏旅の記録です。予算は100万くらい・・・かな?旅の情報ブログはこちらへ→<a hreF="https://tabisanpo.nochikujorney.com/">またたび</a>

次の日は晴れ間が出たので、セントラルパークを歩きクリスマスマーケット?





をみながら自然史博物館へ。



ここは映画のナイトミュージアムで有名ですよね?





なかはロンドンの自然史博物館と同じ感じ(笑)






それからロックフェラービルへ。
噂のクリスマスツリー!



展望台に登ろうとしましたがすごい行列で2時間後まで予約一杯でした。行く人は予約しといた方がいいと思います。

そして展望台のトッブオブロックからの眺め!



ザ・ニューヨークって感じのコンクリートジャングル!

29ドルとか少し高めの値段ですが、ここはニューヨーク来たからには来た方がいい場所ですよね。



次の日は調べごとをしつつ、夕方からブックリン大橋へ!



ここもニューヨークを代表する有名なナイトビュースポット!
着いたときはこんな感じで、



しかも雨まで降って来ましたが、夜はこんな感じに!



雨のせいで水滴が写り込んでるのがウザいけど、かなり綺麗なパノラマビューでした。

まぁ旅の締めくくりとしてアリな風景ですね。





さて旅的にもここで終了~!次はまとめです!