テレビ | 夜空の下でまったりと。

夜空の下でまったりと。

まったりとしたペースでやっていきます(*´∇`)

基本的に、あまり…というか、全くテレビを見ない人間です。

スポーツニュースや野球中継は除きますが・・・。

 

リアルタイムで見るのが中々困難なのですが、

唯一定期的に見ているのが「激レアさんを連れてきた。」って番組です。

こういう結構好き放題にやるのは好きなんですよね。

アナウンサーの人のギャップ(さり気ない毒吐きなど)も面白いし、

お手製の物やら、毎回説明用に文字を書いたりと、

本当にご本人が書いているのなら、

毎週大変だろうなーとか思ってみたり。

 

一度、研究されてみたい気もするのですが、

如何せん平凡な人間なので、何のネタもなく(´ー`A;)

 

カープは新井の兄さんが2軍で2戦連発とか。

そろそろ上がってくるのかな?