どーも。おざです。
ひろやくん、りゅうがくんと書いてくれたので僕も少々書かさせていただきます。

僕個人としては初のブログ投稿なので何を書こうかなと思ったところ、僕だけ自己紹介をしていないと気づき自己紹介をさせていただきます。(みんなはTwitterでやった)

名前:おざ
担当:Gt/cho
誕生日:10/31
血液型:AB型
好きな食べ物:卵料理、肉、カレー。
嫌いな食べ物:甘いもの全般
好きな動物:猫
好きなスポーツ:野球、サッカー

こんな感じかな。このブログではこんな感じでのびのびと気楽に投稿して行こうと思ってます。

さて、街はどうやらクリスマスムードらしいですが、どうか自分らしい過ごし方でいいクリスマスを過ごしてください。(自分はMERRY ROCK PARADEで楽しんでいる。)

それでは。また。