前回ブログで言っていた通り

撮影に行ってきました爆笑


親バカだけど、可愛かったー





お宮参りの時に撮影してくれたスタッフさんに

「あれ?!お母さん、この前も来てませんでした?!」と

覚えられておりました爆笑







いつもお世話になっている

スタジオアリスさんにて撮影ですニコニコ


七五三シーズンが少し過ぎたのと

平日ということで

お客さんは前回お宮参りの時に来た時よりは空いていました

その分、スタッフさんも少なかったかな?







今回は、お食い初めのお写真を

スタジオアリスさんのベビコレでお願いしましたニコニコ





私はデータも欲しかったのと

足形のアクリルパネルが欲しかったので

こちらのスタンダードにしました!


お値段ちょっとはるけど…ガーン



49.800円(54.780円)です。

これだけでも10カットついていますニコニコ

そして、5日前のweb予約でマグネットシートが付いてくるので、これで11カットです

選択する商品によっては+カットいけます!


これだけでも十分なのですが

親バカのせいで、写真を選びきれず…

L版サイズで5枚購入





お値段は…


ベビコレ 49.800円

撮影料 3000円

L版 9000円


これに消費税が入って


67.980円!



なのですが!!!!!!!




はい、ここで私は

フリマサイトで2200円(クーポン使って)で

撮影料+アルバム+四切プリント1枚のクーポンを購入しました!

このクーポンでなんと13.900円の値引きです!



値引きは税抜の金額に含まれますニコニコ




なので47.900円(ベビコレより1900円安い)

に消費税ついて52.690円になりました爆笑





せっかくなら、お得に利用したいですよね照れ

L版も購入してのこの価格!かなりお得だと思います!

私の選んだベビコレスタンダードでは

おじいちゃんおばあちゃんにもプレゼントできる商品があるので、渡したいと思いますウインク










撮影中は、動画のみOKです。(スタジオアリスさんのSNSフォローで)

こちらは動画をスクリーンショットで切り取っておりますキメてる


流石にまだ長時間起きてるのは無理なので

最後の撮影では大泣きでしたがこれもまた思い出ですよね照れ





もし、撮影を考えていらっしゃる方がいるなら

是非ともクーポンを先に手に入れることをオススメしますウインク




さぁ、しばらくはこの写真でニマニマするぞー!