妊娠39週過ぎました!

全っ然、陣痛の気配がありません!!!!ガーン



おかしいな、経産婦で3人目って早いってよく聞くんだけどな…

3人目のベビちゃん何ヶ月も同じ場所から動かないくらいだから、居心地いいんだよね。きっと…

だから、出てくる気ないのだろうか笑い泣き






陣痛は痛いし不安だけど、

早く会いたいんだよ〜!








おっぱいマッサージも頑張ってるし

歩く量も増やしたし、妊婦さん向けダンスも一日40分に増やしたんだけどな…えーん






何したら陣痛くるんだ?!








前回39週の検診では



子宮口は3センチになってました

3センチで陣痛くる人はくるよね?!



先生も、いつ来てもおかしくないんだけどなーと首を傾げていましたキョロキョロ


えっ、また2人目の時みたいに走る?!








最近では、夜も寝返りうつのも苦しくて眠れません…ガーン

産まれたら授乳とかあるけど、

今の睡眠2、3時間だから、あんまり変わらないと思う…

むしろ臓器蹴り上げられて、私は死ぬんじゃ無いかと思うほど苦しい…笑






そして何より、円靭帯痛というんでしょうか?

足の付け根から激痛が走り、歩くのも立っているのも辛いほどの痛みが増えてきました




たまに、思わず声を上げるほど痛みが強く叫んでいますキョロキョロ

出産まで、治ることはないとか…








なので、外でもっと歩きたいけれど

この痛みのせいもあって、普通に歩くことも辛いですえーん







何より子供は現在夏休み

朝からずーーーーーーーっと一緒で、宿題や勉強も見てるんですが

1日でいいから解放されたい…笑



仕事行ってた時のがめちゃくちゃ気が楽です…

もう、一日が時間足りないの


最近の息子は全く言うことも聞かず暴れまくるし…調子乗るし。。

ほんとね、頼むから5分でいいから大人しくしてほしいガーン







今日も朝から妊娠向けのダンスして

むち打ちの通院後は

子供たちのお勉強、宿題



そして…自由研究笑い泣き











こちらの本を買ってみたので

いくつか試してみようと思いますニコニコ

バタフライピーや、ミントエッセンスは近くのお店に売ってなかったので

それ以外で出来そうなのはやってみたいと思いますニコニコ