最後の経過観察に行ってきました

ニコニコ
長かった…
ほんとここまで長かった…

一年以上だよ…




本来なら半年経過で終わるはずがこんなに時間がかかってしまった…
なんかほんとに、神様か何かにお前は妊娠なんかするなと言われてるかのような気持ちでした…いや、です。


こんな遠回しにするなら、直接言ってくれ…






この一年以上の時間とともに
傷ついたことも妬んだことも色々ありました

妊娠したい気持ちはあるけれど
前のように、絶対妊娠する!!!という気持ちは今のところ消え失せて
もう妊娠出来ないのかな…ほんとに妊娠なんて出来るのかな
そんな気持ちしか残っていません


この一年以上で変わったのは私だけではなく
主人も、もういいんちゃう?体力もないわ
という下降傾向の気持ちに





時間を返して欲しい
無駄に長く通院した時間も
取り残しの再手術でかかった時間も…




返して欲しい









でも、そんなこと言っても戻らない時間
だから、尚更妊活に対して不安しかありません


それに、今月タイミングとれそうなのに
妊活は来月から

まだ待たせるのか…
もうええんちゃうん、、十分でしょ



イライラも積もります












今、世では夏休みですね

うちの子も例外なく夏休みですが
パート終わって帰ってくるのが夕方前なので
ご飯の心配や、宿題の心配があり
実家でお盆まで子供達はお世話になってますニコニコ

お盆の間は、私は仕事があるので主人に任せ(かなり不安ですが)
その後は、実家に私も帰ろうと思ってます




そして、子供を実家で預かってもらってるので
2人きりでの外食は10年ぶり?にしたり、
以前わたしが行きたがっていた兵庫県小野市のひまわりの丘公園に行ってきましたウインク




が、行くのが遅かったようで
ほとんどの向日葵さんが枯れて下向いてましたチュー







主人が何本か、まだ咲いてるのを見つけてきてくれました!
私たちが行った期間は、ひまわりを自分たちで切って持ち帰っていい時期だったので何本か頂きましたニコニコ

よ〜く見ると、背景のひまわりさん下向いてるでしょう笑い泣き
 



きっと満開の時に行ったら絶景だったと思います!
来年は満開の時期に行きたいですおねがい






今月妊活出来たらしたかったな…
経過観察終了なのに、なんでダメなんだろ



そして、つけていたこうのとりキティちゃんのストラップ
紐から切れてしまったみたいでいつの間にか消えてましたえーん
え、もうキティちゃんにすら見放されたの?!ガーン