前回もダメだったわけです。
ということで、思い切って先日不妊の相談に行ってきました!


そりゃもう勇気入りました


色んな病院の口コミとかも検索して
結局市外の病院に行ってみることに…ニコニコ

市外と言っても、車で10分くらいなんで近いニヤリ






女医さんという私の希望も通るクリニックです。
ここでは人工授精まではしてくれるみたいです。
私も主人も体外受精までは…なのでいいかなと




先日初めて行った時に、ホルモン数値を調べる血液検査だけしてきました。
今日、病院なのですが
結果と、卵管通水するようなことを先生が言ってました。
始めて聞く言葉だし、なんか怖い
痛いのかなー…痛いのダメなんだよな…えーん







ということで、結果についてはまた次のブログであげます!

頑張ってきます!