この数値が出てインプランテーションディップ?!て思うじゃないですか
うん、違います笑
単にいつもより2時間くらい起きるのが早かっただけなのですーーーーえーん









そして朝起きてから、なんかふと思った

妊娠してないわ   と


何この嫌な直感みたいなん、でも薄々は感じてたけどさーガーン
なんかそれがスーッと入ってくるんです

ちなみにいつも起きる時間だと36.91でした。
この数値を見ると、いつも単に寝すぎで体温高いだけではないのだろうかと…





比較






こう見ると、化学流産の時みたいな下がり方で
喜ぶべきなのかもしれないけど、気持ちがもう諦めててだめだー

明日グッと上がってくれたら少しは期待もてるのに





ちなみに症状ですが
昨日の夕方くらいから、触ると感じる胸の張りがありました。
下腹部痛も薄れつつあります
おりもの全くなしです



だめじゃん!