おはようございます。
今朝の基礎体温は36.80
昨日と比べればガクッと下がりました


だけど、そろそろ検査薬はっきり出てくれるかなぁと期待して検査薬試したのですが…













だめだ







不安しかよぎらない!!!







なんでなんでと頭の中では焦りながらも
子供の朝ごはん用意して、旦那に対して夕飯まったく食べずにお菓子を食べ漁ってたのに怒りを覚えてます…

不安で焦ってる時、少しのイラッとすることでかなりイライラしてしまいます…









高温期15日目なのに、確認線と同じくらいに浮かび上がってくる
1人目も2人目もすぐに、判定線が反応したのに
こんなことなかったからなおさら不安で、朝から検索魔


すると、化学的流産とかの文字しか出てこない




あぁ、だめだったの…?
昨日一日中怒りすぎてしまったから…?

育児しながらで、特に反抗期の娘が本当に手がかかってしまって
なるべく怒らないでいたいのにすぐ怒っちゃう自分にも嫌気がさす


本当にブルーな気持ちしかない






検査薬、1週間我慢しようとしたけど
今朝の基礎体温とか症状のなさが不安すぎて試してさらに不安になるって。。


悪循環だらけやないかーいガーン






検査薬のせます









⬇︎






⬇︎







昨日子供とレジン作りしてきました。
左は息子くんの作品です。→が私です










⬇︎










⬇︎











⬇︎
















いかがでしょう…

薄くはなってない分、濃くもなってません

どこかの記事で夕方は不純物も含まれているのであまり当てにならないって書いてたので
12日目のは気にしないことにしてますが
13日と比べても全然濃くなってません…









あぁ、不安だ…
ベビちゃん、お願いします。
頑張ってください。



ママは君に会いたいんだよ