ケノンを試して約1ヶ月たちました!
この1ヶ月でどれくらいの効果があったのか?
効果が全くなかったのか?





ズバリ…





















効果は少しでもあるです!!!






写真撮るの忘れたんですが、やはり脇は特に効果がみられました。
私が部分的に照射もれしたとこもあるのですが
あきらかに生えてくるのも遅いし、何日か放置しても全然大丈夫なくらいです!!
何本か生えてるなーて思うのは、スーッと抜けるものもありました



ただ、注意事項にもありますが
ちゃんと冷却したつもりでも、冷却できてないと



こんな感じに軽い火傷?なのかな
に、なってしまいす。

これは1週間ほど前にやった時のです。
冷却もれがあったんでしょう
痛っ!て思ったらこうなっちゃいました。

その後はオロナイン塗ったり、火傷用の薬を塗って2日目にはもう痛みはありません。
いまは細かなかさぶた?になっているようにも見えますがわかんないです

アットノン買ってこようかしらと考えているところです。

足などはまだ劇的な効果は見られません。
でも確かに生えてくるスピードは遅くはなりました。
膝は黒いぶつぶつがすごかったんですが、多少マシになっている…と思います!
まだ数ヶ月続けたいです!