アメリカでも大絶賛!!是非日本へ!!
世界初!!最後の一滴まで飲食可能に!!
フラペチーノに便利な新型ストロースプーン!!

スターバックス(シアトル)本社前にて写真掲載中!!

フェイスブックページStrawspoon ストロースプーン
こちらのカバー写真、下の四角の中にある数字部分にクリックを!!【いいね!】をお願いします。




2012年7月18日水曜 
シアトル時刻はAM7時15分です。


アメリカに来て、全然眠れていません。


体・・・大丈夫だろうか・・・。
             

電車に乗って・・・
本社へ行ってきます!!


3日目!! 

朝からスタバ本社で待機です!!

昨日、お手紙とサンプル2本をお渡しできましたが、突然の出来事で名刺を頂いていませんでした。


到着後、時間を見計らい、受付へ行き、セキュリティー担当者へお礼を言いに・・・。


セキュリティーの方へお手紙とサンプル2本をお渡しできたこと、お礼を言いました。


昨日の夜、ホテルで私が不安に感じていることを調べ英文メモは用意済み!!






メモを読みながら・・・・

ジェスチャーをして一生懸命説明!!



すると、



昨日お渡しした方の名前、
直通電話番号をお聞きすることができました。


ご迷惑お掛けしないようにさせて頂きます。
ご親切に本当に有難うございます。



エントランスへ下り・・・





本社下のお店で購入したアイスコーヒーと一緒に朝食を取りながら・・・ 

$ストロースプーン発明者のブログ




早速電話に挑戦するため、
英文のメモの準備を・・・


朝食を食べ、準備が終わり・・・


何度も読む練習を繰り返し・・・



いざ、隣のお店の公衆電話へ・・・



・・・・・・・



留守番電話だぁ~~~~!!



一瞬にして緊張してしまい練習が無駄に・・・




発音が駄目なのでできる限りゆっくりと話し、メッセージを入れました。




Eメールをお待ちしていますと・・・。



睡眠不足で体に異変が・・・


人生で初めて、睡眠不足で倒れそうになりました。


Eメールを待つため本日午後はホテルで待機・・・。


            

ヤバいッ!!意識が朦朧と・・・



電車に乗り・・・フラフラしながら自力で歩きホテルへ到着!!




スーツを脱ぎ・・・

メールを確認し・・・

返事はなし!!!



こんなに早く返信があるわけないか・・・



ベッドに倒れ込み3日ぶりの睡眠・・・


                   

\(◎o◎)/ZZZZzzzzz
                   


【己は無限の可能性を秘め、愛情で考え決断し、努力や行動力は信頼への架け橋となり、諦めない精神力こそが最高の結果を導き出す。】 ストロースプーン発明者より