アメリカでも大絶賛!!是非日本へ!!
世界初!!最後の一滴まで飲食可能に!!フラペチーノに便利な新型ストロースプーン!!スターバックス(シアトル)本社前にて写真掲載中!!
フェイスブックページStrawspoon ストロースプーン
こちらのカバー写真、下の四角の中にある数字部分にクリックを!!【いいね!】をお願いします。




2012年7月16日(月)機内にて

さてと・・・、おいらの座席は!?

$ストロースプーン発明者のブログ


だいぶ後ろだ・・・。

席に座りシートベルトを付け、準備万端!!




機内に放送が流れ・・・、いざ滑走路へ!!




んっ!?




クーラーが効かず機内が暑い・・・

どんどん蒸し風呂状態に・・・


滑走路で待つこと数十分・・・、

なかなか離陸しない!!





えっ!? おいおい、勘弁してくれよ・・・

無事出発を心で願う!!




しかーしっ!! 


アナウンスが・・・飛行機にトラブル発生!!




うぉーーーー!!

私の人生・・・・

やはりいつも最後にトラブルが・・・





この先が不安に・・・


機内では子供が泣き・・・

機内にある資料が皆のうちわへと・・・


パタパタ、パタパタ




点検をする際にクーラーを利かせる為、
一度戻り機内の中で約3時間待機!!


$ストロースプーン発明者のブログ

機長自ら客室を巡回し、
皆の不安を解消するなどDELTA航空の皆様が全力でサポート!!


水を配ったりと素晴らしい対応でした。






でも、本当だったら今頃は
北太平洋上空を飛んでいるのに・・・(泣)






アナウンスが・・・一度飛行機を降り、

成田空港で待機するとのこと・・・


         
飛行機を乗り換え出発できるらしいがいつかは不明・・・


一度成田空港へ戻ると

$ストロースプーン発明者のブログ

$ストロースプーン発明者のブログ

一人一人不安のお客様へ丁寧な対応!!
シアトルで乗り継ぎの方の飛行機の手配など
DELTA航空の皆様が全力でサポートしています。




※他社では手配しない・・・!!
遅れても飛行機を飛ばし、
シアトルへ乗客を送ったら後は
自分で手配しなければならない…

最悪の結果になります。

そのような日本の航空会社もあるようです!!



飛行機会社の原因で遅れたとしても
航空法で定められた対応のみで
人間味のない企業が多いことを皆様はご存知ですか?



DELTA航空さんは全て手配し、
本当に素晴らしい対応をしてくれました。
アメリカなど空の旅には是非お勧めです!!



社内規則も大切ですが・・・
責任者様やDELTA航空で働く皆様、

経営幹部の皆様の判断がこうした
トラブル時にお客様の立場で考え
実行して頂けたことは

今後さらなる信用に繋がると身を
持って体験しました。

非常に良い勉強をさせて頂きました。





もし、私も逆の立場になった際は全力で
実行していきたいと思います。

     



到着時刻が約5時間30分遅れますが・・・ 
準備ができ、無事出発!!


安全第一ですのでメンテナンスは
仕方ありません。

今度こそは頼みます!!




いざ出発です!!




            
私の人生は超えなければならない壁ばかり!!
 

こんな体験もいつか書く


私の伝記本には必要か・・・


プラスに考えよう!!





【己は無限の可能性を秘め、愛情で考え決断し、努力や行動力は信頼への架け橋となり、諦めない精神力こそが最高の結果を導き出す。】 ストロースプーン発明者より