アメリカでも大絶賛!!是非日本へ!!
世界初!!最後の一滴まで飲食可能に!!フラペチーノに便利な新型ストロースプーン!!スターバックス(シアトル)本社前にて写真掲載中!!
フェイスブックページStrawsspoon ストロースプーン
こちらのカバー写真、下の四角の中にある数字部分にクリックを!!【いいね!】をお願いします。





日本時間 2012年7月16日(月)14時 

京成スカイライナーで成田空港へ到着!!
いつも羽田を利用していたが・・・、
意外に楽で早い・・・

今後は成田もありですね!!

DELTAを探し受付へ・・・

$ストロースプーン発明者のブログ

よしっ、チケットgetしました。いよいよ出発です!!




おーいDELTAさん、
おいらが乗る飛行機はどこだい?

$ストロースプーン発明者のブログ




おっ、真ん中付近に発見!! 

16時10分発 DELTA DL156便 
SEATTLE行き

$ストロースプーン発明者のブログ





いつも最後に何かある私の人生・・・    

人生を懸けた私の旅・・・

               
                 

私の10年間かけた集大成がスタートします。

DELTAさんの御蔭で無事出発!!

       



私は乗る前、 天国の母・・・大切な人・・・協力者の皆様・・・ブログで応援して下さる皆様・・・私の家族・・・へ必ず全力を出し切ることを心に誓いました。
              
        

 American Dreamを自分のこの手で掴みに・・・    






でもやっぱり、

外人さんでかいなぁ~・・・。



私も体が大きい方ですが・・・、

今回の席はエコノミーです。   


隣は小さい方を願う・・・(笑)


                  

          
次のブログ更新はアメリカです!!写真をお楽しみに!!


【己は無限の可能性を秘め、愛情で考え決断し、努力や行動力は信頼への架け橋となり、諦めない精神力こそが最高の結果を導き出す。】                                                           ストロースプーン発明者