【緊急報告】

アメリカ(シアトル)
スターバックス本社に行き、
CEOハワードシュルツ氏に
手紙、サンプルを渡してきます!!


スターバックスで
働くパートナーの皆様、
宜しくお願い致します。



新デザイン完成!!
スターバックスカラーの緑で
繰り返し使用できるタイプとして
スプーン先端がヘラの役目をするよう
柔らかい素材や硬い素材など
複数ご提案してきます!!

量産やコストの問題はクリアされました。



※新デザインはCEOハワードシュルツ氏に一番に見て頂きたいので旧型をご覧ください。




下部にフラペチーノを
飲食している写真掲載中です!!

一人でも多くの皆様より、
ご感想、ご意見、
コメントをお待ちしています。



直接、スターバックス・
コーポレーション
会長兼最高経営責任者 
ハワード・シュルツ氏へ
お伝えしてきますので
応援して頂ければ幸いです!




スターバックス・
コーポレーション
会長兼最高経営責任者 
ハワード・シュルツ氏の著書を
読み勉強すればするほど、

自社で販売する前に、
まずはスターバックス・
コーポレーション
会長兼最高経営責任者
ハワード・シュルツ氏に
直接想いを伝えることで
世界中の皆様のお手元に
早く届けることが
できるのでは!?

と思いました。




世界を代表する
スターバックスは
素晴らしい企業です。
信じて実行してきます!!



※多くの皆様がスターバックスで
新型ストロースプーンを使いたいとの
ご要望も多くあり驚きました。

お客様である皆様の想いも
一緒にお伝えしてきますので
是非、応援して頂ければ幸いです。

コメントお待ちしています。




【シアトル渡航スケジュール・アポなしの
飛び込みになってしまいますが
全力で実行してきます。

スターバックスのパートナーの皆様、
是非ご協力下さい。
宜しくお願い致します。】




2012.7.16(月)
9時15分 シアトル着



スターバックス一号店へ立ち寄り、
すぐ本社へサンプルと手紙を渡しに行きます。


本当にハワード氏へ手紙が届けられたか・・
滞在中、確認できるまで本社へ通います。



16日(月)  シアトル滞在
17日(火)  シアトル滞在
18日(水)  シアトル滞在
3泊の予定。
19日(木)14時10分 シアトル発






一人でも
多くの
皆様から、
ご感想、
ご意見、
コメントを
お待ちして
おります。



$ストロースプーン発明者のブログ




以下は発明品の旧型サンプル品で
飲食している写真です。

$ストロースプーン発明者のブログ
$ストロースプーン発明者のブログ
$ストロースプーン発明者のブログ
$ストロースプーン発明者のブログ


以下の写真は従来型で
最後の一滴まで飲めません!

かき氷でお馴染みでは!?

$ストロースプーン発明者のブログ


【本の素晴らしさ、
言葉の素晴らしさを未来へ】


スターバックス・コーポレーション
会長兼最高経営責任者
ハワード・シュルツ氏の著書を読み
深く感じ希望が見えました。


言葉で人が変わる、変えることができる
素晴らしさを身を持って体験しました。
これもスターバックス体験ですね。



私には情熱と行動力しかありませんが、
今後の経験、スターバックスとの
体験など本を書き、貧困国へ学校を
建設し、思いやり、愛情の大切さを
世界中の子供たちに伝えていこうと思っています。



発明品を普及させてどんな国の子でも
夢を持つことは平等であること、
夢を達成するために私が心から想っていること、
一生伝えていきたい言葉です。



※以下は私が感じたことを言葉にしました。
今を生き、これからを生きる・・・
希望を見失っている世界中の
子供たちに私が伝えたい言葉です。



【己は無限の可能性を秘め、愛情で考え決断し、努力や行動力は信頼への架け橋となり、諦めない精神力こそが最高の結果を導き出す】    
              ストロースプーン発明者より