ネイル★可愛い新婦さんのブライダルネイル | 自由が丘ネイルサロン○○○○○○○

自由が丘ネイルサロン○○○○○○○

30代から始める大人のためのネイルサロン

こんにちは!

結婚式のための、新婦さんのネイルですラブラブ
淡~いピンクのグラデーションにストーンでデザインしました。

このデザインはてっぱんに可愛いです!!


ネイリスト★川上笑子「キオクにのこるネイルのキロク」-結婚式。新婦ネイル。アニヴェルセル。表参道

先日、こちらのお客さまの結婚式の二次会に呼んでいただき、行ってまいりきました。
入場した瞬間から「可愛い~!!!」という声の嵐の新婦さんと、
学生時代からもてもてだったという新郎さんと、ふたりを見守るお友達たちがあったかくて素敵な二次会でした。

ほんと、こんな少女漫画みたいなふたりっているのね!っていうくらい、
可愛くて、仲が良くて、しあわせ~な気持ちになりました。


ちなみにこの二次会はわたしが公私共にお世話になってる、
いがまつ夫婦の会社「オーセモーション」のプロデュースで、
映像が凝っているのはもちろん、音楽や進行のタイミングがバッチリでさすが!
結婚式プロデュースのプロたちの仕事もかいまみることができ、最高の夜になりました!!