ネイリストのたまご、いだちゃん! | 自由が丘ネイルサロン○○○○○○○

自由が丘ネイルサロン○○○○○○○

30代から始める大人のためのネイルサロン

こんにちは!新潟より、川上笑子です。


先日、1級ネイリストを目指す一児のママ・いだちゃんがネイル見学に来ました。
いだちゃんは6歳下の妹の友達でもあり、数年前から仲良しさんなのです。

とはいえ、ネイルのことを言葉だけでは説明しきれないので、
やり方やコツを教えながら、片手はわたしが、片手はいだちゃんが、ラメのグラデーションネイルを仕上げました。

ネイリスト★川上笑子「キオクにのこるネイルのキロク」-セルフネイル。自分で出来るネイル。ラメグラ

モデルになったはなちゃん、ラッキィ~!
ありがとうね!!


$ネイリスト★川上笑子「キオクにのこるネイルのキロク」-ネイルスクール。ママネイリスト。梨花ちゃん

いだちゃんは美人なのに写真NGっていうので、娘の、りんか★
ネイルトークに熱中しすぎて、りんかにネイルしてあげるのを忘れてしまった~。
それはまた今度ということで、、

いだちゃん、言ったことをすぐに理解するし、すぐに活かすし、何よりすべてを「楽しい!」って言ってくれるから、将来が楽しみ!!

ママネイリスト、応援してるよ~!!合格