ダルメシアン(茶)と...うちの母アコガレのまゆこさんの手、つめ↓秋のネイルは茶色なダルメシアン・フレンチに☆うぅっ、今回もカワインパクトなネイル!そんなアコガレのまゆこさんに会えた母。(連休で東京に来るからってのでサロン予約してたんだ)手だけじゃないわ~かわいいわ~って感激してましたなんかいいわーサロンが人を繋いでくれた!!ありがとう。ん、誰にだ?この空間にありがとう!だ!!会いたいと思う人には会える!シンプルで強い思いは絶対!Smile!