ダルメシアン(茶)と... | 自由が丘ネイルサロン○○○○○○○

自由が丘ネイルサロン○○○○○○○

30代から始める大人のためのネイルサロン

うちの母アコガレのまゆこさんの手、つめ↓



秋のネイルは茶色なダルメシアン・フレンチに☆

うぅっ、今回もカワインパクトなネイル!


そんなアコガレのまゆこさんに会えた母。(連休で東京に来るからってのでサロン予約してたんだ)

手だけじゃないわ~かわいいわ~って感激してましたドキドキ

なんかいいわーサロンが人を繋いでくれた!!

ありがとう。ん、誰にだ?

この空間にありがとう!だ!!うさぎ


会いたいと思う人には会える!


シンプルで強い思いは絶対!


Smile!おばけぱんだ