YUKARI's room -14ページ目

おじちゃんギター♪)



いいな★うまくて…

あっちい~


今さっき、車で
お父さんに会いにいってきたょ(-.-;)

こんなに暑いの
かわいそー

お水いっぱいかけてぁげたの(=゜-゜)★

ずっとゆかりのお父さんだもん大事なんだょ!

お花いっぱい
いーね02♪

おやすみーぃ ご

080814_0044~01.jpg

しりとりででてきたんだけど…ォ

まいくろばすってなぁに?

てか弟一人で笑ってるょ
なんか寂しい空気だね~