あっちい~ | YUKARI's room

あっちい~


今さっき、車で
お父さんに会いにいってきたょ(-.-;)

こんなに暑いの
かわいそー

お水いっぱいかけてぁげたの(=゜-゜)★

ずっとゆかりのお父さんだもん大事なんだょ!

お花いっぱい
いーね02♪