でました(>_<) | YUKARI's room

でました(>_<)

080823_2314~01.jpg

念願の(?)






しろくまくんだぁー(>_<)!!!






っていきなり食べるのも勿体ないので、、









ちょっと溶かして


いただきますー(´`人)