今から | YUKARI's room

今から

ふぅ…吉祥寺
いかなくちゃぁ(´`)
立川もいきたそ

あのお店の洋服
すきなんですねぇ。

今は白いワンピに
はまってまーす
















今日も暑かったんだね。