下取りサービスその後

 

無事に査定が終了し、クーポンコードが発行されたので、それを利用&ポイントがかなり溜まっていたので買っちゃいました!!ついででにいうと、セール中で少し安くなってたタイミングだっがので結果1万6000円ぐらいで購入。やったー!!!!

 

 

 

 サイズは?

 

ココットラウンドの20センチ。です!!

いやほんとはね?14センチか12センチにしよっかなーとか思ってたんですよ。でも欲しい色は在庫切ればかり。入荷もなかなかないし、そもそも定価だし……

さらにいうと、12センチは2色しか選べない😭😭

 

で、たまたま安くなってたホワイト。

ホワイトは白飛びがしやすいし、正規品でも欠けも目立ちやすい。

どうしようかと思っているうちに在庫残少になってて、慌ててポチってしまいました🤣

 

 

 

 

あ、ちなみに限定の真鍮ではなく普通のニッケルノブです。

というか、ピュアホワイトも公式数量限定でしょっちゅう売り切れてますが。

 

私は真鍮かニッケルかはあんまり気にしてません。

まあ、真鍮の方がオシャレ?ではあるかな???

うちの建具の金具も真鍮ですが、変色してほしくないって人にはおすすめしません。特に水回り。

 

ストウヴくんですが、油とかでぎとぎとになるため食洗機に放り込んでいるという………

特にかけたりはしてませんが、自己責任でお願いします💦

 

 

 次に狙うは?

 

オーバルホットプレート23センチ!!

なんか、ちょっと焼きに使いやすそうだなあと思ってます。

何色にしようかなあ??安くならないかなあと睨めっこ中。

 

うっかりメルカリで見つけてしまった

…ココテンルミナスブルーはそのうち仲間入りするよ!