パナソニックの冷蔵庫

 

 

 

 

近所の電気屋で型落ちで安くなっていたのと、展示品ラストを15万ぐらい安く購入できました✨通電してないので問題なし!

色はフロストホワイト🩷

ついでに冷蔵庫下のガードと、30年使ってる壊れたままのテレビ台も新調しました。10年保証もつけてくれるとのことで即決。

今使ってるシャープの350リットルの冷蔵庫のリサイクル料金だけかかるかな。

 

でも、パナってメーカー指定で型落ちにならないと安くならないのでこれはめっちゃお得でした。

ちなみにブラウンは一番早く売り切れたそう。

 

三月は決算だし、新居で購入する人も多いだろうから大変だね。

搬入まで結構かかるみたい。私は急いでいないので問題なし!

 

届くの少し先だけど楽しみ😊