実際の日当たり具合

午前中8時ちょい前ぐらいかな。

晴れてるとほんと明るい。

曇りでもまあまあ。大雨のときは流石に暗いけど、電気つけるほどではないって感じ。

 

電動の高窓側です。明るーい!

 

 

 

あと、キッチンにも窓があるのでとにかく明るいです。

賃貸のときは窓がないというのもあるけど、とにかく水回りが暗くて。昼間でも電気つけないと💦

 

実家の戸建てが窓がたくさんの家だったから余計暗く感じたってのもあるかなぁ。マンションだから仕方ないっていうのはあるけど、暗いと気が滅入るし電気代も余分にかかるし、いいことない。

 

なので、新築のほうはトイレも風呂も脱衣所も窓つけました!