お久しぶりです♪~しまむら購入品~ | 脱・ダメ女!頑張る乙女のブログ!

脱・ダメ女!頑張る乙女のブログ!

仕事は頑張る、彼氏もいる、オシャレ大好き。
だけど家の中ではダラダラ、ゴロゴロ。
そんな26歳干物女のリアルファッションブログ!

 
あんにょ~んぺこりパンダ
 
 
お久しぶりです、苺ココアですりぼん☆
 
 
 
結婚して、家を建てて、仕事と家事と趣味に追われ
気づけば私も31歳となりました。。。sao☆
 
 
そろそろプロフィールの年齢を変更しないと
詐欺になっちゃうなぁ(笑)
 
 
旦那さんと二人暮らしをするようになってからは
仕事から帰って、夕食の準備や家事をしてから
バドミントンに出かけ、お風呂に入って寝る
という毎日の繰り返し。
 
 
前はあんなにオシャレに興味深々だったのに、
日々の疲れが段々私をオシャレから遠ざけ
ますます干物化。。。。干物
 
 
最近なんだか生活も落ち着いてきて
またオシャレしたいなぁ、、、なんて思うようになったので
たまにはブログも更新したいなと思いますお花。
 
 
久しぶりにWEARのアプリを覗いてみたら
しまむら様に可愛いお洋服たちがいっぱいあるそうな!
 
 
さっそく行ってきました!
 
 
2着買ったのでご紹介y’s

 

 

 
1つ目はグレンチェックのブラウス!
 
今年の秋はグレンチェックが流行ってるみたいですね。
 
私も大好きな柄なので心トキメクどきどき
 
襟と袖がクシュっとなってて可愛いの。
 
お値段は、安心の1500円!
 
 
 
 
2つ目はデニム調がステキなニット!
 
カジュアルコーデにぴったり♪
 
こちらもお値段1500円sei
 
 
2着買って3000円ぽっりきなんてお財布に優しすぎるハート3
 
 
 
以上、しまむら購入品でしたお花。
 
まったね~て
 
 
ペタしてね