DS『トモダチコレクション』は時間がある時に毎日頑張ってますニコニコキラキラ


今日は私のマンションに住んでいるナイナイの岡村を紹介します音符


ジャジャーンニコニコ


ユッキー☆スイートブログ-091006_1516~02.jpg


似てますよね(*^□^*)音符


ナイナイも好きですニコニコ


というか、お笑い芸人ではナイナイが1番好きです(o^ω^o)ドキドキ


めちゃイケが好きだし、昔から面白さが変わらないのが良いですねニコニコ


たま~にやる、中居くんとの旅のスペシャルはたまらないです(o^∀^o)音符


今日、トモダチコレクションをやっていたら、中居くんの大好物がレベル30にしてやっとわかりましたキラキラ


中居くんの大好物は、“3色だんご”でした音符


だんごってにひひ


それ以外にも今日は亀梨和也と赤西仁の大好物もわかりましたキラキラ


亀ちゃんの大好物は“ペロペロキャンディー”でしたニコニコ


これはレベル24にしてわかりましたキラキラ


赤西の大好物は“ギョーザ”でしたニコニコ


こちらはレベル20にしてようやくわかりました音符


大好物が発覚するまでは、落ち込んだり、失恋した時に、服をプレゼントしたり、お風呂に入らせたり、大変だけど、大好物がわかれば、失恋をしても、大好物さえあげれば立ち直ってくれますニコニコチョキ