happy birthday | 名古屋市西区 リボン教室&ポーセラーツ教室 jewel(ジュエル)

名古屋市西区 リボン教室&ポーセラーツ教室 jewel(ジュエル)

少人数1~4名様までのアットホームなお教室です。

日本ヴォーグ社 ポーセラーツ 認定講師
M-Style Ribbon Class 認定講師
Luxe Time making course 認定講師

ポーセラーツインストラクターコース募集してます♡

みなさまこんばんは♡

 

 

本日は自身の誕生日でしたん。

 

 

 

朝起きて、子供達がママおはよー♡
今日は バースデーだねって。。。

 

 

密かに何かプレゼントいつくれるんだろうと
ワクワクしてた私。

 

 

学校から帰ってきた息子が、
あっ、ママちょっとまってぇーと。。

自転車に乗って行ってきまーす🚲って。。

 

 

またまた私、変な期待する。。

 

なんかくれるのー?
と聞いてみる。

 

息子くん???えっ??
あっ、プレゼントは日曜ねって💦

じゃあ、なんで買い物に出かけたの??と
聞いてみたら。

 

コンビニでずっと食べたかったもの
かったんだー幸せー♡とパクパク。。

私、、えーーー(@ ̄ρ ̄@)

 

なんか、
すごく期待してしまった私って😂

 

まあ、面白かったからいいんですけどぉ、、、。

 

男の子って本当に素直で自然体でバカで
可愛くて憎めません💦

子供達が健康でそばにいてくれることがプレゼントだわ♡

 



..............................................



話は変わって先週、
親友ちゃんにバースデーのお祝いをしてもらいました♡


ウェスティンのビッフェは最近の
お気に入り♡


お互いに忙しく、久々に会えて本当に
嬉しかった♡



プレゼントは新作のフェイラーのハンカチ

 

最近パープルが好きだからすっごく嬉しい♡

 

 

いつも色々考えてくれてありがとうと感謝です。

 

今年もやりたいことがたくさん。

 

楽しんで頑張ります🎵