明日の汐留のこと | 宮内桃子 Official Blog「宮内桃子とどんな悪戯し妖怪?」

宮内桃子 Official Blog「宮内桃子とどんな悪戯し妖怪?」

宮内桃子(特技=妖怪に詳しい)が日常や興味あることわくわくなことを更新していきます♪

もしよかったら読んで下さい(*^_^*)




こちらでも・・!!

小町☆のお知らせをさせて下さいニコニコ

Twitterは見てないけどブログなら
見れる!って方もいるからこちらの更新も頑張るねキラキラ

日常のことも増やしていきたい!

明日は観覧無料だけど

ご当地のアイドルバトルがあって

なんと!

みんなの拍手の大きさで決まるの。

わたしたちは歌とダンスでみんなを盛り上げてご当地を一生懸命本気で盛り上げるから

みんなはそれを聴いていいなって思ってくれてら

拍手をいっぱいして欲しいグーリボン

詳細はコチラを見てくださいね!!

クリック♪


日常的な会話といえば・・

ご飯を食べに行きたいシラー(笑)

ガリと茶碗蒸しとツナサラダが食べたいです(笑)

それでは明日お逢いしてくださいね!
久しぶりの方も初めての方もお待ちしております!!