映画マッドマックス | 宮内桃子 Official Blog「宮内桃子とどんな悪戯し妖怪?」

宮内桃子 Official Blog「宮内桃子とどんな悪戯し妖怪?」

宮内桃子(特技=妖怪に詳しい)が日常や興味あることわくわくなことを更新していきます♪

もしよかったら読んで下さい(*^_^*)




6月29日月曜日のこと

レッスン終わりに小町の音楽に魔法をかけてくれるその名も『魔法使いナオさん』のライヴに行って来ました。

魔法使いナオさんっていうのは勝手に呼んでいます!

渋谷で行われたライヴだったので
渋谷に行きましたくつ

普段そんなに行かないし解散後お散歩していたのですが映画館を見付けたら映画を観たくなり映画情報を検索すると・・

『マッドマックス』評価高い( °_°)!
評価はそこまで気にしないで観に行くけど
今回は評価に乗っかってみました得意げ

ですが!渋谷だと映画の上映時間が間に合わず結局新宿へ移動!w



今回は初めてずくしだったんだけど

初3Dクラッカー

初夜の映画館クラッカー

わたしはなんか夜の映画館に凄い憧れをもっていたので叶いました天使



ネタバレしたくないから内容は書けないけど一番衝撃を受けたのは↑↑上の人↑↑

人(?)

あと、音楽が最高でした音譜音譜

音も映像も凄くて現代の未来的要素に感動してしまった!ww

映画館に観に行けて良かったよ♪

男の人にオススメな気がする??

ひらめき電球
わたしね、マッドマックスが
昔からある作品だと全く知らなくて
観た後母に面白かったーと電話して知りましたシラー

前作観てなくても全然大丈夫だったよ!

だけど前作が気になって昨日TSUTAYAへ行きました(笑)



Noまさかメラメラ

みんな考えることは一緒なのかな?

そんな気がしてたけどまさかこんなにどっさりとは(@_@)

楽しみにとっておこうニコニコ音譜

3Dだと字幕はどうなるのかなぁ?って心配だったけど全然気にならないんだね!びっくり!!

ん!!



良かったらこちらのブログも読んで下さい星

写真集のことが嬉しくて感謝の気持ちも書かせてもらったよしょぼんドキドキ

いつも支えてくれて本当にありがとうございますキラキラ