とうとう来てしまった💀💀💀

CoCo壱のベジタリアンカレーを

食べてみようかな😋

どこの店舗にもあるわけじゃないから

近くを通ってついフラフラと🍛

{36EE6A6D-F42C-46CA-BF86-8E66A9ACA6E3}

ジャジャーン 😋

動物性なしカレーだぁ

久々日本のカレーライス食べてない

インドカレーばかりだった😭

{A5C29A81-85FA-456A-90CC-6C00C4E5E0BD}

ハーフサイズがあるんだね👍

普通の量だとご飯茶碗2杯だって!

ハーフにしてほうれん草と納豆トッピング

20年弱ほど前にCoCo壱で

食べて感動したやつ😋

ハーフだと飲み物も付いてくる

どれもいらないけど一応烏龍茶もらった

へーこんなのもあるのね〜〜って

メニュー見て待ってたら😀😀😀

おやおや、お忘れなことがありますな

ルーには小麦粉が入っとるでしょうが、、

{5B959BCE-8F96-4C35-8DB1-6BB62A13C512}

😱😱😱罠やー!!

久々の日本のカレーに騙された、、、そう

日本のカレーには小麦粉!!

グルテンフリー最終日に😰

バカなの?!

諦めて🤦‍♀️とびからスパイスメチャ

かけてしまったわ!!耳いたい!

ショックで写真撮り忘れたなぁ😓

次行くかってゆうとどうかわからないけど

たまにはね〜😁

でもインドカレー好きだからね🎉