昨日のko-soカフェからの


ベジカフェハシゴの続き😋


久しぶりにレインボーローフードに


行こうかな、夜やってるっけ?と


思ったら🤔なんと移転しているのも


夜はhemp cafeさんになってる事も


知りませんでした〜😅


ついた頃にはなんだかお腹が膨れてるかも😨


{2DF4C805-DBAC-468E-8E6C-FCC421A17907}



とりあえず味を覚えてないヘンプビール


カンナビア🍺んー、ベルジャンぽいような


ハーブのような甘みがあります。


ベースはピルスナーのようなさっぱり、


どちらかとゆうと発泡酒みたいなさっぱりさ。


ちなみに大量生産のビール🍺はおり下げ剤として


濁りを無くすのに


アイシンググラスなどの魚の胃袋だったり、


貝殻の粉だったりが使用されている事が


ほとんどです。


厳選してこだわって飲んでいますが


カンナビアはどうなんだろう?🌿


調べても出てこないから輸入元等に


今度問い合わせしてみます。


今度ヴィーガンビールについて書こうかな🍺


{5DCC1D1A-358C-4D55-9A10-79C32239774A}


サービスですって、ポテトサラダを


頂きましたが、ほんのりカレー風味で


クミンが香る美味しいものでした👍


お腹いっぱいなのに気になった


いももちを。里芋と小麦粉を練って


少し揚げてある。ヒトデ形なのかな?



{48770863-C7E0-49B8-8F81-3B41BF7FAF53}



暗くてすみませんが。。😨


ヴィーガンクリームが乗ってます。


クリームは手作り感ある素朴さ。


周りがカリッとしておつまみにもいい。


サーフボードの置物があって、海が🏖好き


なのかな?親近感わく🐬🐳🐠


バイト募集してるwwwバイトしたいな〜


ベジ対応のまかないありだって😏


アボガド丼はテーブルで炙ってくれて


香ばしいいい香りが漂ってくる。


ガッツリ系で、丼ものもあるし


味付けもしっかりめで


ジャンクベジを謳ってるだけあって


男の子でも満足しそう。


今度はアボガド丼かベジタコス頼んでみよう🥑🌮


最近グルテンフリー週間作ろうか


迷ってる。ビールがネックよ🍺🍻


二週間はやりたいから、今日は


グルテンフリー週間前の打ち上げにでもなるかなニヤリニヤリニヤリ


グルテンフリー週間始めるときは


またブログで書きます🥗


では良い休日を!