謎なのだが。 | 女子力アップ!めざします♪

女子力アップ!めざします♪

とにかく、女子力をあげるぞ~!

先日、旦那さんの実家の法事へ行ってきました。

 

お茶出しとか、お願いって言われていたら、


事前に調べたりしたんだけど、




突然ちょっときて、&お願いねって言われて、困ったんだが。


お経がはじまりしばらくすると、



義理母に手招きされて、台所へダッシュ




お茶出してねって言われ、



義理母は、お経のお部屋へ。




私は、1人台所に置いて置かれて、



戻っていいのか、なんなのか。





とりあえずお茶を準備してたから、


弟くんに、




不安どうしたら、いいのかな?今出すもの?




って聞くと、




お父さんわからないんで、持っていきますか!




と一緒に持って行ってくれたんだが、





お部屋で義理母に手で払われるあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり





結局お茶は、全部終わってから出しましたとさ。





なんで、あんなお経の途中に呼ばれたのでしょうはてなマーク







やるなら事前に言ってほしいという気持ちと、




やるのは当たり前なのか?



という気持ちと。




なぞ。