こんにちは!花粉がひどく、毎朝鼻水の海です🤧


今年は、酷い時だけじゃ無く、毎日薬飲む事にしました。


前に病院で貰っていたロラタジンが自分には合っていたので、

同じ成分のこれ

↓↓↓


これを1日1回飲んでいます👍👍👍

効き目は上々です!


私は朝に飲んでいるので、昼間はわりと耐えられるレベル。

朝寝起きの薬飲む前が、酷いですが💦

これがお得だったので、2個買いしました。


毎年、GW明けまではアレルギー酷いので、足りる予定💦


因みに、これと迷いました

↓↓↓


こっちは20錠入りだったので、先ほどの緑のにしました。


あとは、通年欠かせない目薬!


エージー アレルカット

クールタイプ

↓↓↓


3種類あるので、お好みですが、私はクールタイプが多いです!


でもこの目薬高い💦💦💦

1,400円くらいですが、

色々試してこれに落ち着きました!

私には合ってる様です👍👍👍


ドライアイなので、こっちもたまに買いますが

↓↓↓


ソフトタイプは、染みるのが苦手な方には良いかな!

↓↓↓


楽天お買い物マラソン始まったので、

今朝目薬買い出しました!


後は、喉も痛くなるのでこちら

じゃばらのど飴

↓↓↓


先日、友達に勧めてもらい、購入!

↓↓↓


これは、コンビニにも売ってるので、試してみて気に入ったらセット買いして下さい!

味は柑橘なのでレモンやみかんみたいな感じ。


こちらもお勧め!

↓↓↓


これは、気になってるやつ

↓↓↓


花粉に負けずに快適に過ごして

乗り切りましょう!