こんにちは!
まだ長野旅行のお勧め品紹介が続きます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

こちら、七味で有名な八幡屋礒五郎さんの、
山椒のたね!

↓↓↓

10個セットしか見つけられませんでしたが!
とにかくさわやか👍👍👍

薄っぺらい柿の種に、山椒ピリリ。
ビールが進みます🍻🍻🍻
山椒が大丈夫な方は、是非食べてみて欲しい商品です。
ジッパー付きなので、少しずつ食べられるのが有難い🙌🙌🙌

こちらは、ピーナッツ入りの王道!
↓↓↓


よく見る七味でしたが、長野の名産だと改めて認識しました💦

気になるセットも載せておきます
↓↓↓

味比べしたいですね〜


とは言っても、使用しきれない方は3缶セット!

↓↓↓


ゆず七味がやっぱりお勧め!

↓↓↓


気になる方はガラムマサラを!

↓↓↓


缶入りは便利

↓↓↓


是非、試してみてくださいね!

ふるさと納税セットもあるようです
👍👍👍
↓↓↓
暑くなって来たので、美味しい物で乗り切りましょう🙌