楽天お買い物マラソンが始まる!

楽天で買おうかな??

先日沖縄に行きました。
沖縄オリオンから出てるWATTA。
沖縄産の味が色々!

まだ飲んでいない種類があるので気になります!

このセットは魅力的!
↓↓↓


まだ飲んでいない気になるシリーズ

↓↓↓



これは美味しかった、ヨーゴ

↓↓↓



こちらはパックしかなかったから、飲んでいないけど、絶対美味しいだろうな👍👍👍

↓↓↓



こちらは、最後空港で見かけたけど、買えなかった😭😭😭

絶対美味しいだろうな

↓↓↓



こちらは見かけもしなかった、気になる

↓↓↓


沖縄にちなんだ味が沢山楽しめて、いい!

飲んだ中では、やっぱりマンゴーが一番美味しかったかな?

いや、全部美味しかったです🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

是非飲んでみて下さい!