こんにちは!

1月の話なのですが、緊急事態宣言の影響が仕事にすごーく影響を与え、
何だか毎日の様にイライラしてました。

そこで、断捨離したい!とまた思い、いつもはやらないアクセサリーや細かな所を少しずつやりました。

私、結構断捨離が定期的にしたくなります😅😅😅

好きで毎週見ている、やましたひでこさんの断捨離のテレビ番組があります。
BS朝日かな?

それを見ては、スッキリ、いいな。
何か自宅もスッキリしたい。

昨年末?新しく出た本も
↓↓↓

お買い物マラソンで1,500円以上、200円OFFになるクーポン見つけました!


一日一捨とかも気になりますが、5分なら気軽にできる。

細々したものを断捨離して、
服はリサイクルショップ、H&M古着回収、
アクセサリーは買取専門店、そして諸々ヤフオクにも出しました。

多少はスッキリしたし、処分するものあったなーと、また思いながら。。

でも大々的に何か変えたい衝動に駆られて、まだモヤモヤは続くのでした😭😭😭

これも気になるな。
分かりやすそうです。

↓↓↓