こんにちは!

もう、飽き飽きしたおうち時間。。
初心に?戻って、ジグソーパズル!

気になっているのは、3,000ピース👀👀👀
↓↓↓


しかも、簡単には終わらないだろう、ウユニ塩湖!
いいなぁ。

そして、見つけたこのアイテム!
こう言うの欲しかった〜
リンクを貼ったのは1,000ピースまでの物です。

大物になると、日数かかるし、
広い所じゃないと出来ないですもんね。

続いても、気になる風景、京都の竹林!
↓↓↓

出掛けられないから、せめて綺麗な景色を…😭😭😭

パズルが完成したら必需品。
のり。


これから桜の季節。
これもいいな!

↓↓↓

私的には500ピースくらいは簡単にできるイメージなので、1,000ピース以上をやりたい。

ただ3000ピースは未経験なので、興味あり!

風景以外は、魔女の宅急便のパズルをいくつか昔やりました。

パズルって熱中出来て良いですよね!
肩凝るけど😂

皆さんの、お勧めおうち時間は何ですか?
教えて下さい〜!