こんにちは!

新年になってから2週間。
正直コロナのせいで、と、いうか、
緊急事態宣言のせいで毎日バタバタです。

確かに緊急な事態なんだけど、宣言が出る事により影響が。
本当にイラついています。
コロナのバカやろー。
飲まなきゃやってらんないです。。

新年と言ったら日本酒ですよね!
先日、素敵な日本酒に出会いました!

↓↓↓


群馬のお酒、尾瀬の雪どけです。

その中でも季節限定の、ゆきだるま。
とってもフルーティで、どんどん飲めちゃう
😚😚😚
甘くて飲みやすい!

沢山シリーズがあります。
純米大吟醸が好きです!
まだ、ゆきだるましか飲んだ事が無いので、
興味津々。

↓↓↓
贈答用も良いですね。

群馬に住んでたらすぐ酒屋に行くのに!

けどネットで買える便利さ。。
すごく魅力があります!

季節限定だし、ゆきだるまをもう一度飲みたいな!
きっと日本酒苦手な人でも飲みやすいと思います!

ぜひぜひ👍👍👍