こんにちは!

昨日書きました、充電ケーブル。。
安いの頼んだからか、まだ届きません。
早くー😭

今日は、洗顔フォーム!

今はこれを使っています
↓↓↓


グリーンティの爽やかさが良いです。
突っ張る事もないし、普段使いに問題なしです。

安心のイニスフリー。
この洗顔を使い始めたのは、今までのを使い切ってからにしたので、まだ2ヶ月くらいです!

一応、1番安かったのも載せます!

イニスフリーで1番最初に使ったのがこのクリーム!
↓↓↓


安いの
探したらもっと安いのもあるかもしれません。

今は違うクリーム使ってますが、使い切ったら、このクリームに戻る予定です。

コスメってなかなか使いきれないけど、家にあるものをしっかり使い切ろうとしてるとこです!

色々気になって買っちゃうんですよね(笑)
コスメあるある。

それではまた書きますー!