こんにちは!

今日は、去年旅行先で購入した、
大葉こしょうを!

秋、大分に旅行しに行きました!
その時に気になって購入したのが、こちら

柚子胡椒や、かぼす胡椒が人気な中、
大葉好きとしては気になってしまい、購入。

正直、たまにしか使ってなかったのですが、この自粛おうち時間で大活躍!

1番のお気に入りは、和風パスタに👍👍👍

パスタはギリギリ買えても、パスタソースは全然買えず、家にある材料で工夫を。

定番になったのが、鮭を入れたもの!
そこに、大葉こしょう!

辛っ!
辛いけど、おいしー!

大活躍で、使い切りました。
また大分行けたら買いたいです!

それまではネットで

↓↓↓
大分県は、ご飯も、景色も、そして温泉!
最高でした。

あまり知られていない?
柚子胡椒の方がメジャーだと思いますので、
是非試してみて下さい😆😆😆

↓↓↓
この種類もあるみたいですが、私は初めのモノしか食べていないので、こちらも気になってます。