こんにちは!
今日からマイペースな日常ブログを始めたいと思います😄

宜しくお願いします。

自粛期間中に沢山お世話になったAbema TV!
皆さん見てますか??

私はドラマと、恋リア番組、K-POP関連を主に見てます☆

特に恋リア番組は、毎週ハマってて、
恋愛に年齢は関係ないっ🙋‍♀️

過去作をみるのもまた面白くて、
休みの日はあっという間に時間が過ぎる😂

やっぱりお勧めは、プレミアム登録!

私が注目するABEMAの特徴は

・5,000超えオリジナルコンテンツ
&・総番組数15,000超え!

・世界各国で視聴可能 ※一部地域を除く

これです👍👍👍
次から次へと、気になる番組が放送されてて、テレビをあまり見なくなりました😂

そして!私が選ぶABEMAプレミアムでできること
注目度ナンバーワンは、
☆ダウンロードして好きな時に安定して見れるし、通信量ほぼゼロ 

※DLするには通信費かかります!

気になるコンテンツって移動中も見たいですよね(笑)!?
予めダウンロードしておけば、飛行機でもトンネルでも、見れます👍👍👍
例えが雑ですみません😅

他にもAbemaプレミアムの特徴もありますけど、お気に入りな理由はこれです。


アプリは無料だし、プレミアム登録も無料期間がしっかりあるので、
お試しで見てみるのもお勧めです!

お気に入りの番組が見つかるかもしれませんよー!

今日はAbemaプレミアムのご紹介でしたっ!

まだプレミアム登録してない方は、
↓↓↓下のバナーから行けますので、是非☆